トークセッションのお知らせ

 

 

池袋のジュンク堂で、作家の関川夏央さんと対談をします!

 

どうなることやら。まったく自信がありません。でも、今回の本は、みんなで三年もかけてかなり苦労して作ったので、登場してくださった介護士の皆さんの声を、読者に届けるため私も頑張らねばなりませんのです。

 

「僕が適任とは思えないけど、いいよ」と、言ってきてくれる関川さんには、ほんと有難く思ってます。

 

ともあれ、自分たちの必要な情報は、もう自分たちで集めるしかない、そんな時代です。

 

何か既成のメディアをどこまで信じていいのか分からない時代ですから、自ら足を使って、現場へ行き、そこで見極めたことを大事にして直接伝える、そういう仕事がされなければない、のかなあと思うわけです。

 

そのためには、チームを組んで、志を同じにする人たちで、手分けするようにしてやらなければならない、そう思っています。そんな、ことなども話せたらいいなと思っています。那須から、頑張っていきますので、この機会にどうぞ、おいでください。

来ていただいた方も一緒にはなしあえればいいなあ、と思っています。

事前に、予約が必要のようです。ジュンク堂に電話か直接カウンターに行くかで、申し込んでくださいませ。

 

コメント: 1
  • #1

    奈美子 (日曜日, 11 8月 2019 11:44)

    はじめまして
    もしもっと早くわかっていれば
    絶対に聞きたかったです
    又ぜひぜひお願い致します