フクさんのトールペイント

なんと、私は、ゆいま~る那須で、トールペイントの練習をはじめましたの。隣人に師匠格のアーチストがおりまして、その作品に魅了されています。

先日は、孫娘のお誕生日のプレゼントに、ちいさな家の箱を買いました。孫娘が、とても大事にしておりますの。

その私のゆいま~るの那須の友人でもあるとよふくさんの作品を紹介します。

トールペイントのゴミ箱です。

 

丁寧に手書きされた見事な作品です。

すてきでしょう?

 

高さ28センチ

直径27センチ

 

この作品を花げし舎で販売いたしまする。

定価8000円です。

 

購入希望の方がおられましたら、このHPのグッズ販売のフォームからご連絡くださいませ。

 

久田恵