人形劇「変身」、この指とまれ!

人形劇「変身」公演の参加を募集中です!

人形操作をやりたい方、裏方をやりたい方、制作(宣伝や集客など)をやりたい方、この指とまれ!

 

新人研修ワークショップをやります。

日時;6月4日(土)と6月18日(土)

   午後1時から。

場所:花げし舎アトリエ、パペミニシアター

 

お問い合わせは、こちらから

 

 

カフカ人形劇「変身」は、なかなか好評です。

初演、5月公演とも、おかげさまですべての回が満席になりました。

 

衝撃的作品などとも言っていただきました。

 

今年は、9月11日、12月11日に再演をしますが、なんとか、パペミニシアターを常設劇場として、年3回を4回に、隔月に、と言うように公演を継続していきたいな、と思っています。

そのため、1演目2チームと言う形にしたいと思い、新人養成のワークショップを、少しづつ、時々、仕事の合間でやっていくことにしましたの。

参加者が一人でも二人でも、実施します。

 

人形劇の魅力ってなにか? なぜ、カフカなのか? 

そんなことを話しながら、実際に体験しながら、お茶を飲みながら、あそびながら・・・、やっていきます。

 

ぜひ、ご参加くださいませ。