カフカ人形劇「変身」初公演、無事に終了しました!やったあ!

11月29日、人形劇「変身」の初公演を行いました。

チラシができる前に満席になってしまって、びっくりでしたが、

ま、昼と夜で合わせて60席の、自宅を改造したミニシアターですものねえ。

それでも、関心を持っていただいたのだから、必死で頑張らねばと、緊張してしまいました。


やりました!


アンケートには、あたたかな感想ばかり。このような、大人向けの人形劇を観たのは初めて、という方が多かったこともあり、おもしろく観ていただけたようでした。人形遣いには新人も多く、このHPを通して、参加をされた方もおられましたが、ほんとうに頑張ってかなり過酷な練習を乗り越えて初日に至りました。


終わった後のこの笑顔! 

達成感に輝いていました。


初演を終え、次回は、来年5月8日。これが2回目公演となります。

さらにバージョンアップして、進化した舞台を見ていただきたく思います。

すでに、予約を受け付けております。


どうぞ、よろしくお願いします。