何をやっているのかしら?

うっかり、うっかりで、年末から年始にかけて書いたブログを消してしまいました! いやはや、どうしてこうなったのか、よく分かりませぬ。

ま、たいしたことを書いているわけではないので、私としては、ま、いいか、なのですが、せっかく、ブログにあたたかくも優しいコメントをいただきました皆様、すみません・・・・。

 これにこりず、また、コメントくださいませ。


 実は、カフカプロジェクトのアトリエが始まり、その経過ブログをプロデューサーの松崎加寿子さんがに書いていただこうと思って、いろいろ、HPの表紙を変えていたら、その途中で、こういうことになった次第です。


がっくりしましたが、自分の手で作りたいな、と思っている、人形劇の舞台の写真を見つけたので、アップいたします。


素敵でしょう!

早くこういうことだけを、一人でこつこつ作る日が来るといいな、と思いますが、

真面目に仕事をしていかねばなりませんので、いつのなることやら、です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カズ (金曜日, 30 1月 2015 15:55)

    あれ そうだったのですね。
    字が流れて 見にくくなるだけかと思ったら
    流失してしまったのですね。
    懲りずにまた教えてくださいませ。

  • #2

    chizuru0329 (土曜日, 31 1月 2015 22:32)

    お正月にコメントさせていただきました。
    私も「ま、いいか」で済ますことが日常茶飯事のタイプです。
    どうぞお気になさらずに。なかったことにいたしましょう。
    最近の読売新聞、介護に悩む方の人生案内に「あてにならない人にこだわっていると、心の安定を守れません」と助言されていたのに共感を覚えました。
    これは介護ばかりでなく、きっとそれ以外の人間関係にもあてはまりますよね。
    そして「親の介護って、親の最後の教育であり自分の力量が試されていたのね、と思える日が
    きっときます」とのことばには、まさに私自身の思いだとため息がでました。
    相談者の方にも、辛い今をなんとかしのいでそういう日が来てほしいものだと強く思いました。

  • #3

    久田 恵 (月曜日, 02 2月 2015 12:16)

    カズさま
    字が流れたのは、なんか私のせいじゃなくて、jimdoの方のトラブルだったらしいいです。
    もう少し、学習して、お伝えいたしまする。

    chizuruさま
    はい、なかったことにさせていただきまする。
    ありがとうございます。
    パソコンは、ウィンドウズ95の時代から、やっていて、先生にまでついたのですが、どんどん変わるのですよねえ。このHPは、信じられないほど、簡単なはずなのですが、更新していると、やはり、どうするの? ということが次々出てきます。
    教えてもらえるカフェがあるようなので、一度、行かなくちゃあと思っています。
    なんか、ヘンなところがあったら、まだ、修行中なのね、と思ってくださいませ。
    自立自助主義なので、あれやこれやと大変です。