「光のサーカス」準備中!

12月6日、パペミニシアターで光のサーカス「シルク・ルミエール」の公演と、ワインパーティを開催しますが、目下、その準備で、「シルク・ルミエール」を主宰する美術家の太田拓美氏が、ちょくちょくやってきます。

大きな傘をね、スクリーンにするみたいです。それから、会場は、白い切り絵の飾りがたくさんぶらさがるらしいいです。わくわくします。ぜひ、いろんな方に、観ていただきたいです。

 

それから、この日、写真にあるような可愛い陶人形たちの即日販売もするそうです。


右端の小さいのは、ひとつ3000円ということですが、1000円で買える小さな天使もあります。

大きめのピエロの作品は、作者と要相談だそうです。これらは、すべて1点ものです。

事前に紹介しておきましょう、ということで、写真をアップしてみました。

 

太田さんの陶人形は、個展に行かないと購入できないので欲しい方にはチャンスかも。

 

私も、当日は、前回の語りの会で好評だったサングリアを作るつもりです。

以前、吉原シェフの豪華パーティを開催した時に、彼女から教わったのです。

前回は成功でしたが、今回はどうかなあ、と心配ですが頑張りまする。

 

いよいよ開催10日前ですが、

お席の方は、まだ、空いてます! 

 

当日は、土曜日、午後2時からです。

忙しい師走の真っ最中ですが、忘年会も兼ねております。

ご一緒に、フランスにいる気分で、楽しみましょうゾ。ということで、二次会もやります。


お早目に、ご予約メールを!