寺山修司を歌う 読む 語る

2014年11月15日(土)16日(日)

東京・青山のスパイラルホールで、田中未知さん主催のコンサートやシンポジウムが開催されます。

 

タイトルは「寺山修司を歌う、読む、語る」

 

未知さんは、寺山修司の秘書であり、同志であり、伴侶であった方。

 

数年前、私が朝日新聞の書評委員をしていた頃、彼女の「寺山修司と生きて」という本の書評をしたことがあります。その縁で、親しくなりました。日本にいらした時、我が家で女子会を開いたりします。

そう、彼女は、オランダ在住なのです。

来月のこのイベントには、行く約束で、ずっと楽しみにしていましたの。

みなさまも、ぜひ、おいでください。

 

こちらが電子チラシです。クリックしてくださいませ。詳しいことが分かりまする。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カズ (火曜日, 14 10月 2014 22:36)

    面白そうな会の紹介ありがとうございます。
    最近言葉の力を再認識です。それでタイトルに惹かれ
    プログラムBにいくことにしました。
    「歌・詩・言葉の力」です。単純なり。

  • #2

    久田 恵 (水曜日, 15 10月 2014 11:58)

    カズさま
    私も、15日の夜のコンサートと16日のBに行きま~す。
    会えますね。ぜひ、青山でご飯しましょうゾ。

  • #3

    久田 恵 (金曜日, 31 10月 2014 09:50)

    カズさま

    Bですが、急な用事が入って、いけなくなりました。大変に会いたい、中学の担任の先生にお会いすることになって・・・。
    Aのコンサートには行きます。なんかね、未知さんの新曲とか、サプライズゲストがあるみたい~。もしよければ、終わった後とか一杯!