9月6日(土)「ワインと語りの大人の午後」をご一緒に!

久しぶりに、パペミニシアターのイベントのお誘いです。

ひとり語りを続ける女優の秋元紀子さんのライブを開きます。

ワイン片手に、ちょっとうふふで意味深なお話を聞きながら、ゆったりした午後の時間を過ごしませんか?

 

秋元紀子の「男と女の物語Ⅰ・・・で、死ぬの死なないの?」

 

 語るお話 

  平田俊子「ネンブツさん、大忙し」

  安房直子「奥様の耳飾」

 

  夏目漱石「夢十夜」

  川上弘美「百年」

 

ライブは、16時半頃終わり、その後は、歓談の時を持ちましょう!

もっと飲みたい方は、勝手に二次会へ、ね。

 

●日時:9月6日(土)15時から

●場所:パぺミニシアター  (花げし舎の主宰する小さなシアタースペースです)

●会費:3000円(ワインとおつまみ付)

●予約は花げし舎へ、こちらから

   地図は、ご予約をいただいた方にメールでおしらせします。

  どうぞ、おいでくださいませ。

  

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    秋元紀子 (土曜日, 09 8月 2014 13:04)

    男と女という永遠のテーマに挑戦したく語らせていただきます。喜劇あり、ファンタジーあり、文学作品、恋愛小説ありの盛りだくさんの物語。はてさて、作品と私と お客様そろっての化学反応となります。どうぞお立ち会いくださいますよう、お待ちしています。
    追伸ー久田さま、 こんな素敵な機会をいただき、ありがとうございます。

  • #2

    秋元紀子 (火曜日, 12 8月 2014 22:04)

    秋元紀子のFBページです。
    https://www.facebook.com/mikadukimura?ref=hl
    詳しくはこちらをご覧下さい。

  • #3

    丸山千賀子 (金曜日, 15 8月 2014 21:21)

    先日9月6日のイベントの予約をさせていただいた丸山です。今回久しぶりに伺いますので、場所を忘れてしまいました。大変申し訳ありませんが、会場の地図をお知らせいただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • #4

    神尾まるこ (金曜日, 05 9月 2014 13:49)

    こんにちは。
    ★明日、伺いたいのですが、地図を送っていただけますか?
    ★秘書のF子さんが私の名刺をもっています。
    そこに、Eメールが載っています。
    お願いします。