アリスのお茶会&ワークショップ開催!

*急ぎお知らせです!

4月26日の「アリスのお茶会」は、満席になっております。

また、開きますので、ごめんなさい。行き違って、ご予約いただきました皆様には、

次回は、先行でお知らせいたしますね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

M_l

 
 

急なことですが、春になったので、何年かぶりに、「アリスのお茶会」を始めよう、と思い立ちました。気まぐれなことですが、どうぞ、おいでください。

 

 

 

定員は10人、女性限定で~す!

 

 

 

●日時:4月26日(土) 13時から15時

●場所:パペミニシアターねりま

  (ここが、花げし舎の拠点です。自宅を小さな人形劇場に、リフォームいたしました)

●テーマ:美味しいコ-ヒーとケーキと楽しいお喋り」

            +カルトナージュでミニ裁縫セットを作りましょう!」です。

カルトナージュは、厚紙を使って綺麗な布や紙を貼って装飾をし、インテリア小物やステーショナリーなどをつくるフランスで発達した伝統工芸ですゾ)              

 講師:浜口ゆみこさん

  会費:2500円(お茶とケーキとワークショップの材料費を含みます)

486x640640x552

 そうなんです。なんだか、急に、あの頃、そう、人生のテーマを「ファンタスティックに生きる!!」と定めて奇妙なことをあれこれ始めた頃が懐かしくなりましたの。

「花げし舎の原点に戻るとしたら、やっぱり「アリスのお

茶会」でしょう、ということになった次第です。

ぜひ、ご一緒に、春の午後をのんびり、手仕事などしながら、美味しいケーキとお茶を楽しみませんか?

●ホスト:久田恵、アシスト:フジコで、おもてなしいたします。

 

ご予約のお申込みは、こちら からどうぞ。
ご予約を頂きましたら、花げし舎の地図をお送りします。

追伸:このHPをご覧になり、申し込まれた方に返信いたしましたが、メールがリターンしてきてしまう方が、おられまする。ご予約の際には、電話番号か、住所を書いておいてくださると助かります。